2017年2月21日火曜日

WF終わりました(制作補助動画の再掲)

ワンダーフェスティバルお疲れ様でした
お買い上げいただいた方、
ブースに遊びに来ていただいた方
ありがとうございます
皆様のおかげで楽しいWFが過ごせました
相変わらず身動きはできませんでしたが(笑)

お買い上げいただいた方にも散々吹聴したので
改めて此方にYoutubeにアップした動画を紹介しようと思います

自作可動フィギュアの紹介



自作可動フィギュアの組み立てに使う道具の紹介

自作可動フィギュアの表面処理について

参考になれば幸いです。
質問があればメールかツイッターにお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿